現在adiCLUBポイントが付与されていない事象が一部のお客様に発生しており、
ご不便お掛けしておりますことお詫び申し上げます。
ポイントが付与されない原因につきましては、現在調査を進めておりますが、
原因の特定に至っていない状況でございます。
その為、ポイント付与までにお時間を頂いております。
また、明確な復旧・付与のタイミングにつきましてもご案内が致しかねてしまいます。
ポイントが付与されていないお客様につきましては、
以下を事前にご準備のうえ、お問い合わせいただけますと幸いでございます。
■本オンラインショップでご購入のお客様
・購入履歴欄のキャプチャ画像
・ポイント履歴欄で反映されていないキャプチャ画像
■直営店舗でご購入のお客様
商品をご購入いただきました店舗へ直接お問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ方法は以下からお選びください。
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせは
こちら
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
■メールでのお問い合わせは
こちら
お客様へはご不便をお掛けしており、申し訳ございませんが、
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。