• No : 3237
  • 公開日時 : 2024/03/19 13:14
  • 印刷

会員登録のメールアドレスを変更したが、変更後のメールアドレスにニュースレターが届かない。

回答 Answer

変更後のメールアドレスにニュースレターを配信するには、
会員ページログイン時のパスワードを変更いただきますようお願いいたします。
 
■パスワード変更の方法はこちら
 
※お客様がメールアドレス変更手続きを行う前に、弊社にて配信予約されているニュースレターについては、
配信予約を変更することがシステム上困難な為、変更前のメールアドレス宛にお届けする場合がございます。
予め、ご了承ください。
 
なお、パスワード変更手続きを行い、10日が経過した後でも
変更後のメールアドレスにニュースレターが届かない場合は、
大変お手数ですが、下記項目を弊社お客様窓口まで、
チャット/メール/電話いずれかの方法でご連絡をお願いします。
 
1)変更前のメールアドレス:
2)変更後のメールアドレス:
3)最後に届いたメール配信元アドレス:
4)受信日時:
5)メールのタイトル名:
 
■チャットでの連絡をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■メールでのご連絡はこちらの問合せフォームよりお願いします。
 
■お電話での連絡をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
有人誘導
あり