• No : 391
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2019/01/15 11:48
  • 印刷

商品が到着して1週間経ってもNP後払い請求書が届きません。どうすれば良いですか。

回答

ご注文いただいた商品の後払いシステムは、株式会社ネットプロテクションズが提供している「後払い」システムを利用してサービスを提供しております。
商品到着から1週間経過してもご注文者様のご住所へNP後払い請求書が届かない場合は、
お手数ですが下記NPサポートデスクへお問合せをお願いいたします。
 
■NPサポートデスク
TEL: 03-5651-1638
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00 (土日祝日を除く)
 
(株)ネットプロテクションズのサイトはこちら
有人誘導
なし