• adidasFAQ > オンラインショップからのメールが届きません。
  • No : 477
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2020/08/14 18:31
  • 印刷

オンラインショップからのメールが届きません。

回答

本オンラインショップから配信されるメールが届かない場合には、下記設定をご確認ください。
 
【携帯電話の場合】
本オンラインショップからお送りするアドレスのドメイン
 @adidas.jp 
 @account.adidas.com 
 @adidas-news.adidas.com
 
※コンビニ受け取りをご利用の場合
ヤマト運輸株式会社からお送りするアドレスのドメイン 
 @kuronekoyamato.co.jp 
 
※URL付きのメール受信を拒否されている場合は、本オンラインショップからのメールを受信することができない場合がございます。
※メール受信制限の設定方法につきましては、各携帯電話会社、プロバイダのウェブサイトでご確認ください。
 
【パソコンの場合】
 迷惑メールボックスの設定の解除
 
上記内容が設定されているにも関わらずメールが届かない場合は、
弊社お客様窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
有人誘導 : 
あり