• adidasFAQ > 注文した商品をラッピングできますか。
  • No : 57
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2023/11/30 15:53
  • 印刷

注文した商品をラッピングできますか。

回答 Answer

本オンラインショップでは、有料(330円・税込)にてギフトラッピングを承っております。

ギフトラッピングは希望のお色(ブラックまたはブルー)をお選びいただくことは可能です。

※カスタマイズ商品、サイズが大きすぎる商品等、

一部ギフトラッピングに対応できない商品がございます。予め、ご了承ください。


また、複数の商品を一度に注文された場合、1つのラッピング袋にまとめて包装させていただきます。
あいにくご注文商品の一部商品のみを対象としたラッピングサービスは行なっておりません。
予め、ご了承ください。
注文した商品を個別にラッピングしてほしい。

ご注文商品のラッピングをご希望の場合は、購入手続き画面「①配送情報」にて、
ブラック(パフォーマンス)または、ブルー(オリジナルス)どちらかお好きなカラーと、
ラッピング方法(ラッピングしてお届け/資材のみ同梱)をご選択ください。
≪PC≫


≪スマートフォン≫


 
※adidasアプリでのラッピング方法はこちらをご確認ください
 
≪ラッピング方法について≫
・ラッピング:商品を包装した状態でお届けいたします。
・資材のみ同梱:商品を包装せず、未包装のラッピング資材のみを商品に同梱してお届けします。
 
※サイズが大きすぎる商品など、予めご用意しているラッピング資材のサイズ上
梱包が困難な場合は、「ラッピング」をご選択いただいても
ラッピング資材のみ同梱でお届けする場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願いします。

※Click & Collect(店舗受け取りサービス)をご利用の場合、
ご注文手続き時のラッピング指定は承っておりません。
商品お受け取りの際、店舗スタッフへラッピング希望の旨をお申し付けください。
有人誘導
なし