• No : 80
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2021/12/21 10:36
  • 印刷

クレジットカード払いで注文手続き中、エラーが出た場合はどうすれば良いですか。

回答 Answer

ご入力いただいたカード情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。
カード情報に誤りがない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
 
ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせいただきましても解決しない場合は、
弊社窓口までご連絡をお願いいたします。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
有人誘導
あり