• adidasFAQ > お客様窓口に電話した時に案内される「ウェブでのお問い合わせ」とは何ですか。
  • No : 2082
  • 公開日時 : 2020/03/09 17:38
  • 更新日時 : 2021/04/20 13:44
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お客様窓口に電話した時に案内される「ウェブでのお問い合わせ」とは何ですか。

回答

弊社お客様窓口のナビダイヤルにお電話いただいた際、
自動音声ガイダンスでご案内しております「ウェブでのお問い合わせ」につきましては、
スマートフォンご利用のお客様向けに、専用のウェブサービスをご用意しております。
 
自動音声ガイダンス後にスマートフォン画面上のダイヤルで【1】を選択していただくと、
ショートメッセージ(SMS)を送信いたします。
 
ショートメッセージに記載されているURLへアクセスしていただくと
「ウェブサービス」をご利用いただけます。
 
※ウェブサービスご利用までの流れおよび詳しい操作方法については
こちらをご確認ください。
 
◆ウェブサービスの各機能についてご説明します。
 
専用ウェブサイトには、以下の機能がございます。
①AIロボットで自動回答・・・人工知能がお答えする
自動応答チャットシステムです。(24時間365日対応)
 
②CHAT・・・オペレーターが対応するチャットサービスです。(平日9:30~22:00で対応)
 
③FAQ・・・お問い合わせ内容をお客様ご自身でお調べいただき、
解決していただけます。(24時間365日対応)
 
④MAIL・・・メールでお問い合わせいただけます。
ご連絡までにお時間をいただくことがございます。
(24時間365日対応)
 
⑤TEL・・・ナビダイヤルでオペレーターへ
お問い合わせいただけます。(9:30~18:00で対応)
 
⑥よくあるお問い合わせ・・・
お客様よりご質問の多いものを掲載しております。
(定期的に更新)
 
なお、ウェブサービスにつきましては
こちらのリンク先および、下記QRコードよりアクセスしていただくと
窓口にお電話をお掛けいただくことなくご利用いただけます。
是非、この機会にブックマークにご登録のうえ、ご利用ください。