adidasFAQ
>
FAQでもっと調べる(全カテゴリー)
>
店頭受取サービスにて受け取り後、「商品のお受け取りが完了していません」というメールが届きました。
戻る Back
No : 2260
公開日時 : 2020/12/09 09:49
印刷
店頭受取サービスにて受け取り後、「商品のお受け取りが完了していません」というメールが届きました。
カテゴリー :
adidasFAQ
>
ご注文手続き・お受け取り方法
adidasFAQ
>
FAQでもっと調べる(全カテゴリー)
回答 Answer
店頭受取サービスにおける弊社での処理の都合上、
商品お受け取り済みにも関わらず「商品のお受け取りが完了していません」という
メールをお届けする場合がございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
商品を既にお受け取り済みの場合は、大変お手数ですが
メールを破棄していただくようお願いします。