• adidasFAQ > クレジットカード決済での注文時にパスワードを求められ、注文が確定出来ません。
  • No : 2266
  • 公開日時 : 2020/11/05 10:56
  • 印刷

クレジットカード決済での注文時にパスワードを求められ、注文が確定出来ません。

回答 Answer

本オンラインショップにてクレジットカード決済でご注文いただく際に、
ご利用のクレジットカードによっては「3Dセキュア」による本人認証が必要な場合がございます。
 
3Dセキュアでの認証が必要な場合は、「注文確定ボタン」を押した後、
下記のようなポップアップが表示されます。
事前に設定しているパスワードを画面に従ってご入力ください。
 
※3Dセキュアのパスワードは、カード決済ご利用前の事前の登録が必要となります。
登録方法はご契約のカード会社へ直接お問い合わせください。
 
また、表示される内容や入力に必要な情報はご契約のカード会社により異なる場合がございます。
予め、ご了承ください。
 
 
なお、クレジットカードの不正利用を防ぐ観点から、
3Dセキュアの認証失敗が複数回続く場合は、
ご注文時のクレジットカード決済のご利用が制限されます。
 
カードが制限(ロック)された場合は、こちらを参考に弊社お客様窓口までご連絡をお願いします。