• No : 2455
  • 公開日時 : 2021/04/09 16:15
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店頭で購入した商品に不具合があります。返品・交換できますか。

回答 Answer

店頭で購入したadidas製品に不具合がある場合は、
大変お手数ですが、下記項目の内容を
弊社メールお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
※恐れ入りますが、AIチャットまたはオペレーターチャットでの
不具合申告のお受付は承っておりません。
お手数ではございますがメールフォームよりご連絡をお願いします。

1.お名前フルネーム・フリガナ
2.郵便番号・ご住所
3.電話番号
 
4,商品番号
 (商品付属の紙タグまたは商品本体の縫い付けタグに記載されている英数字6桁のArt.No)
5.商品サイズ
6.購入金額
7.購入店舗
8.購入年月日
9.購入証明(レシート等)有無
 
10.商品ご使用の有無
11.ご使用頻度(ご使用の場合のみご入力下さい)
12.ご使用環境(ご使用の場合のみご入力下さい)
13.商品不具合についての詳細
14.不具合箇所にお気づきになった日時
 
【メールお問い合わせフォームは こちら
 
メールにてご連絡頂いた内容を確認したうえで
弊社お客様窓口より改めてメールにてご返信いたします。
 
※繁忙期などで大変多くのお問い合わせを頂いている場合は、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承ください。