• No : 2718
  • 公開日時 : 2022/03/29 15:40
  • 印刷

商品の柄(パターン)が掲載画像と異なるので交換したい。

回答 Answer

本オンラインショップで販売している総柄の商品については、生地の裁断箇所によって
商品一点ごとにパターン(柄)が異なっているものがございます。
※カラー名が「マルチカラー」表記となっている一部商品についても同様となります。
 
そういった商品の場合、お届けした商品がオンラインショップの掲載画像とはパターンの位置や
内容が異なるものがありますが、商品自体の仕様の相違には該当せず、
商品のご交換対応を承ることができません。予め、ご了承ください。
 
なお、本オンラインショップでのご購入商品について、
到着後30日以内で、返品不可項目に該当しない商品は、お客様都合での返品が可能です。
 
≪返品不可項目≫
※下記のいずれかに該当がある場合は返品出来ません。
・カスタマイズ(miadidas Team)商品、マーキング商品、予約商品
・購入時に「返品可能」マークが表示されていない商品、当サイト以外で購入された商品
・商品タグ(値札)が破損している・取扱い説明書や包装資材が不足している・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後30日間を経過している
・INVOICEまたは返品を証明できる書類が同梱されていない
・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、
お届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
 
※お客様都合による返品の送料および手数料はすべてお客様のご負担となります。
 
ご返品いただく際は必ず本オンラインショップWebサイトにて
返品リクエスト手続きの後、返品リクエスト番号をINVOICEへ記入し、宅配便(元払い)で商品をご返送ください。
 
※返品リクエスト手続きについてはこちらを、
リクエスト手続き後の商品の返送方法についてはこちらをご確認ください。