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  • No : 2850
  • 公開日時 : 2022/10/07 14:40
  • 更新日時 : 2024/01/23 17:10
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商品が発送されたが、配送状況が確認できない。

回答 Answer

商品が出荷済みにも関わらず、配送状況が確認できない場合、
弊社倉庫からの出荷は完了しておりますが、
担当の各配送業者側での配送状況データ登録が完了していない可能性がございます。
 
※お届けするお荷物の量や状況に伴い
配送業者側でのデータの登録・反映までに数時間~3日ほど時間を要す場合がございます。
 
【ヤマト運輸】

【ゆうパック】

【ピックゴー宅配】
 
【佐川急便】
 
上記のように、配送状況が出来ない場合でも、各配送業者のお荷物お問い合わせ番号が発行されていれば
弊社からのご注文商品出荷は完了しております。
また、発送お知らせのメールにてご案内しているお荷物お問い合わせ番号にも
誤りはございませんのでご安心ください。
 
なお、データ未登録の状態で弊社ならびに各配送業者へお問い合わせいただきましても、
配送状況について明確なご案内は出来ません。予め、ご了承ください。
 
恐れ入りますが、配送状況データ反映までお待ちいただき、
データが反映された後で担当の各配送業者へお問い合わせをお願いします。

【ヤマト運輸】
お荷物お問い合わせシステムはこちら

お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
ナビダイヤル:0570-200-000
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
 
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。
おかけ間違いにご注意ください。

【日本郵便】
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お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)

受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
     午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)

【ピックゴー宅配】
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CBcloud株式会社 ピックゴー宅配のお問い合わせ窓口
FAQ よくある質問はこちら
メールでのお問い合わせ:pickgodelivery-support@cb-cloud.com

【佐川急便】
営業所検索ページはこちら
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください。
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