• No : 354
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2020/10/12 17:55
  • 印刷

店頭受取サービスで注文した商品をキャンセルしたい【Click&Collect】

回答

Click&Collect(店頭受取サービス)でご注文いただいた商品につきましては、
本オンラインショップ「マイアカウント」メニュー内「注文履歴・キャンセル」ページにて、
ご注文完了から30分間で該当のご注文が「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)で、
キャンセルボタンが表示されていれば、キャンセルのお手続きが可能です。
 



キャンセルにつきましては、お手数ですが
下記ページに記載している内容をご確認いただき、
お客様ご自身にてお手続きを行っていただくようお願いいたします。

注文をキャンセルしたい

なお、商品受け取り時の店頭でのキャンセルは承っておりません。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
有人誘導
なし