• adidasFAQ > 返品リクエスト手続きについて。(2024年10月22日(火)以降のご注文)
  • No : 369
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2024/10/22 14:01
  • 印刷

返品リクエスト手続きについて。(2024年10月22日(火)以降のご注文)

回答 Answer

【ご注意】
・2024年10月21日(月)以前のご注文商品返品は、手続き方法が異なりますので
   こちら 別途手続きをお願いします。  (ご注文番号:068-**********)
 
 
2024年10月22日(火)以降のご注文商品返品手続きは、
下記「注文検索」から手続きをお願いします。(ご注文番号:AJP********)
 
アディダス公式オンラインショップでご購入いただいた商品のうち、
到着後30日以内のもので、当社が定める 返品不可項目 に該当しない商品については、
お客様都合でのご返品を承ります。
 
~ 返品リクエスト手続き方法 ~
 
【1】
トップページ右上メニューより「注文検索」ページを開きます。
 
----------
 
【2】
注文時のメールアドレスを入力し、「CONTINUE」をクリックします。
 
----------
 
【3】
ご注文番号を入力いただき、「CONTINUE」をクリックします。
参考)ご注文番号:AJP******** (AJP+数字8桁)
 
----------
 
【4】
該当商品にチェックを入れた後、返品理由を選択し、「続行」をクリックします。
 
----------
 
【5】
返品商品、返品理由に間違いがないか確認いただき、「確認」をクリックします。
 
----------
 
【6】
返金までの目安期間を確認いただき、「続行」をクリックします。
 
----------
 
【7】
「返品を正常に登録しました。」の表示がされていれば、手続きは完了です。
 
----------
 
【8】
ご注文時のメールアドレス宛に「返品についてのご案内」のメールが届きます。
手続き完了後の商品返送方法の詳細は こちらのページ をご確認下さい。
 
・ヤマト運輸の荷物受付を行っている直営店営業所へ、返品商品をお持ち込みください。
・「返品についてのご案内」メール内のQRコードもご提示お願いします。
・QRコードは、携帯画面でもプリントアウトした紙でも問題ございません。
・「ネコピット」端末にQRコードをかざすことで送り状が印刷されます。
※ヤマト運輸の集荷サービス及び他の運送会社をご利用いただくことは出来ません。
有人誘導
なし