• adidasFAQ > 配送 > 商品を注文する際に配送業者を指定することはできますか。
  • No : 382
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2021/08/05 11:57
  • 印刷

商品を注文する際に配送業者を指定することはできますか。

回答

本オンラインショップでご注文いただいた商品の配送会社は、
注文時に指定された配送方法や注文内容によって決定します。
そのため、ご注文手続き時のお客様ご自身での配送業者の選択はできません。
予め、ご了承ください。
 
 
■店舗からの配送の場合:
佐川急便での配送となります。
佐川急便株式会社 営業所検索ページはこちら
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください。
 
 
■店舗以外からの配送の場合:
下記いずれかの配送会社による配送となります。
【ヤマト運輸】
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。
おかけ間違いにご注意ください。
ヤマト運輸ウェブサイトはこちら
 
【ラストワンマイル共同組合】
追跡サービスはこちら
 

【ゆうパック】

日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)

追跡サービスはこちら

 

【Scatch!】

MagicalMove株式会社
追跡サービスはこちら
Scatch!のお問い合わせ窓口
FAQ よくある質問はこちら
メールでのお問い合わせ:support@scatch.info

 

 
■miadidas Teamカスタマイズ商品をご注文の場合:
国際配送業者のFedEx(フェデックス)が配達いたします。
FedExウェブサイトはこちら
有人誘導
なし