• No : 384
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2024/10/21 13:34
  • 印刷

届いた商品の数量が不足していましたが、どうしたらよいですか。

回答 Answer

本オンラインショップでのご注文のお届けにつきまして、ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
 
ご注文商品のお届け状況につきましてお調べさせていただきますので、
大変恐れ入りますが下記項目につきましてご確認のうえ、
弊社お客様窓口までご連絡をお願いたします。

【ご確認事項】
■不足商品番号(英数字6桁):
■不足数量:
■箱サイズ:
・記載箇所:外箱(段ボール)の側面
・記載内容:A-40,A-50、A-60等(記載がないのも有り)
※袋の場合はどのような袋だったのかもご記載をお願いいたします。
 

お問い合わせ方法は以下からお選びください。

■お電話でのお問合せはこちら
電話: 03-6732-5461
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

お問合せ先メールアドレス:service_ja@help.adidas.jp

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
有人誘導
あり