• No : 564
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2019/01/30 12:12
  • 印刷

注文をキャンセルしましたが、どこで確認できますか。

回答

【本オンラインショップ会員の方】
本オンラインショップへログインしていただき、トップページ画面右上の「マイアカウント」を押していただくと、
下記の通りマイアカウントページが表示され、赤枠の「注文履歴」ボタンよりご確認いただけます。
≪PC≫
 
≪スマートフォン≫
 
 
※Amazonアカウントでご注文の方の「注文履歴」は以下をご参照ください。
≪PC≫
 
≪スマートフォン≫
 
【会員登録されずゲスト購入された方】
本オンラインショップのトップページ画面右上の「注文検索」を押していただくと下記の画面が表示され、
注文完了メールに記載の「ご注文番号」と「メールアドレス」を入力し「注文を照会する」を押していただくとご確認いただけます。
≪PC≫
 

≪スマートフォン≫
 
有人誘導 : 
なし