3件中 1 - 3 件を表示
お客様が配信停止手続きを行う前に弊社にて配信予約されているニュースレターについては、 配信予約を削除することがシステム上困難な為、配信停止手続き後メールをお届けする場合がございます。 予め、ご了承ください。 なお、ニュースレター配信停止手続きが完了して10日が経過した後でも メー... 詳細表示
【1】下記の弊社アディダスコールセンターへお電話いただくか、 こちらよりウェブサービスのホームページへアクセスしてください。 ※上記リンクよりウェブサービスのホームページへ直接アクセスした場合、 以降【2】の手順は省略し、【3】の内容からご確認ください。 --------------- ■お... 詳細表示
お客様窓口に電話した時に案内される「ウェブでのお問い合わせ」とは何ですか。
弊社お客様窓口のナビダイヤルにお電話いただいた際、 自動音声ガイダンスでご案内しております「ウェブでのお問い合わせ」につきましては、 スマートフォンご利用のお客様向けに、専用のウェブサービスをご用意しております。 自動音声ガイダンス後にスマートフォン画面上のダイヤルで【1】を選択していた... 詳細表示
3件中 1 - 3 件を表示