• adidasFAQ > 届いた商品に不具合があった為、交換・返品したい。
  • No : 17
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2021/03/09 17:43
  • 印刷

届いた商品に不具合があった為、交換・返品したい。

回答 Answer

本オンラインショップにてご購入の商品に不具合があった場合は、
大変お手数ですが、下記項目の内容を
弊社メールお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
※恐れ入りますが、AIチャットまたはオペレーターチャットでの
不具合申告のお受付は承っておりません。
お手数ではございますがメールフォームよりご連絡をお願いします。

1.お名前フルネーム・フリガナ
2.INVOICEに記載のご注文番号(068から始まる番号)
3.不具合がある商品番号
 (商品付属の紙タグまたは商品本体の縫い付けタグに記載されている英数字6桁のArt.No)
4.ご購入商品のサイズ
5.商品ご使用の有無
6.ご使用頻度(ご使用の場合のみご入力下さい)
7.ご使用環境(ご使用の場合のみご入力下さい)
8.商品不具合についての詳細
9.不具合箇所にお気づきになった日時

【メールお問合せフォームは こちら
 
メールにてご連絡頂いた内容を確認したうえで
弊社お客様窓口より改めてメールにてご返信いたします。
 
※繁忙期などで大変多くのお問い合わせを頂いている場合は、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承ください。
有人誘導
なし