• adidasFAQ > 店頭で購入した商品に不具合があります。返品・交換できますか。
  • No : 2455
  • 公開日時 : 2021/04/09 16:15
  • 更新日時 : 2024/10/20 19:22
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店頭で購入した商品に不具合があります。返品・交換できますか。

回答 Answer

店頭で購入したadidas製品に不具合がある場合は、
大変お手数ですが、下記項目の内容をメールよりご連絡ください。
※恐れ入りますが、オペレーターチャットでの不具合申告のお受付は承っておりません。
 
お問合せ先メールアドレス:service_ja@help.adidas.jp

1)お名前フルネーム・フリガナ:
2)郵便番号・ご住所:
3)電話番号:
4)商品番号:
  ・商品本体の縫い付けタグに記載されている英数字6桁のArt.No
   ・もしくは商品付属の紙タグ
5)商品サイズ:
 
6)購入金額:
7)購入店舗:
8)購入年月日:
9)購入証明(レシート等)有無:
 
10)商品ご使用の有無:
11)ご使用頻度(ご使用の場合のみご入力下さい):
12)ご使用環境(ご使用の場合のみご入力下さい):
13)商品不具合についての詳細:
14)不具合箇所にお気づきになった日時:
 
 
メールにてご連絡頂いた内容を確認したうえで
弊社お客様窓口より改めてメールにてご返信いたします。
 
※繁忙期などで大変多くのお問い合わせを頂いている場合は、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承ください。
有人誘導
なし