店頭で購入したadidas製品に不具合がある場合は、
大変お手数ですが、下記項目の内容をメールよりご連絡ください。
※恐れ入りますが、オペレーターチャットでの不具合申告のお受付は承っておりません。
2)郵便番号・ご住所:
3)電話番号:
4)商品番号:
・商品本体の縫い付けタグに記載されている英数字6桁のArt.No
・もしくは商品付属の紙タグ
5)商品サイズ:
6)購入金額:
7)購入店舗:
8)購入年月日:
9)購入証明(レシート等)有無:
10)商品ご使用の有無:
11)ご使用頻度(ご使用の場合のみご入力下さい):
12)ご使用環境(ご使用の場合のみご入力下さい):
13)商品不具合についての詳細:
14)不具合箇所にお気づきになった日時:
メールにてご連絡頂いた内容を確認したうえで
弊社お客様窓口より改めてメールにてご返信いたします。
※繁忙期などで大変多くのお問い合わせを頂いている場合は、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承ください。