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  • No : 2543
  • 公開日時 : 2021/08/26 11:18
  • 更新日時 : 2024/11/13 19:53
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オンラインショップで注文したが、adiClubポイントが付与されない。

回答 Answer

ご注文後のadiClubポイント付与については、
ご注文のお支払いが済んでおり、商品が出荷された後にポイントを付与します。
※お支払い完了後24-48時間以内にポイントが付与されます。
 
また、ポイント付与については
オンライン注文では注文手続き前でのadiClubへのログイン、
受取時店頭払いの場合はデジタル会員証のご提示が必要です。
 
上記条件を満たしていてもポイントが付与されない場合は、
お手数ですが、弊社お客様窓口へ電話・メールいずれかの方法で
下記の必要情報を添えてご連絡いただきますようお願いいたします。
 
 
・お名前:
・adiClubポイントが反映されていない注文番号:
・ご登録メールアドレス:
・電話番号:
 
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 03-6732-5461
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)

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お問合せ先メールアドレス:service_ja@help.adidas.jp
頂戴した内容を確認したうえで弊社窓口より改めてご連絡いたします。
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