• adidasFAQ > 「システムメンテナンス中」と表示され返品手続きが完了しない。
  • No : 3483
  • 公開日時 : 2025/03/24 18:48
  • 印刷

「システムメンテナンス中」と表示され返品手続きが完了しない。

回答 Answer

返品手続き時、「システムメンテナンス中」と表示され手続きが完了しない場合は、
お手数ですが、弊社アディダスコールセンターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■お電話での対応をご希望の方
電話: 03-6732-5461
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)

■メールでのお問い合わせ
お問合せ先メールアドレス:service_ja@help.adidas.jp

なお、商品お届け先の郵便番号とご住所に相違がある場合などに
上記エラー表示がございますため、ご注文時に入力の情報に誤りがないか、
ご確認のうえご注文手続きを行っていただきますようお願いいたします。

有人誘導
なし