• No : 35
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2021/07/14 11:40
  • 印刷

オンラインショップに登録した自分の情報を変更、確認したい。

回答

adiCLUBにご登録のお客様情報については、
弊社ウェブサイトにて確認・変更を行なっていただけます。
 
※adidasアプリからのメールアドレス変更は行なえません。
本ページの記載内容をご確認のうえ、Webサイトからのお手続きをお願いします。
 
確認・変更ができる項目は下記の通りです。
・お名前
・ご登録メールアドレス
・住所
・電話番号
・生年月日(閲覧のみ・変更不可) 
・性別
 
なお、ご登録済のクレジットカード情報の変更・確認は行なえません。
 
登録クレジットカード変更したい場合は、
一旦ご登録済のクレジットカード情報を削除した後、
新たにご注文いただく際に新しいクレジットカード情報を登録する必要があります。
 
登録後、次回のご注文よりカード情報の入力無しでご注文いただけます。
クレジットカード情報の削除・再登録についてはこちらをご確認ください。
 
ご登録情報の変更方法については、下記動画および画像をご確認ください。
≪スマートフォン≫
 
【1】
こちらからご登録のアカウント情報でログインを行なってください。
 
【2】
ログイン後、マイアカウントページが表示されますので、
下へスクロールし、「会員情報変更」を選択してください。
 
【3】
次に表示されるページにて必要な項目を入力・修正し、
「会員情報を変更する」を押してください。
以上で変更手続きは完了となります。
 
 

 
 
≪PC≫
 
【1】
こちらからご登録のアカウント情報でログインを行なってください。
 
【2】
ログイン後、マイアカウントページが表示されますので、
左側メニューにある「会員情報変更」を選択してください。
 
【3】
次に表示されるページにて必要な項目を入力・修正し、
「会員情報を変更する」を押してください。
以上で変更手続きは完了となります。
 
 
有人誘導
なし