ログインパスワードが不明な場合は、「パスワードの変更」ページから
パスワードの再発行手続きをお願いいたします。
※個人情報保護の観点からお客様窓口ではご登録パスワードのご案内は致しかねます。
下記のパスワードの変更ページからご登録のメールアドレスをご入力ください。
パスワードリセットの方法をメールにてお送りいたします。
メールに記載された内容をご確認の上、引き続きパスワードの再発行手続きをお願いいたします。
■
ログインパスワードの変更ページはこちら
※ご登録いただいたメールアドレスについて、指定受信や指定拒否などの設定が行なわれていると、
パスワード変更のメールが受信できない場合がございます。
手続き前に「@account.adidas.com」のドメインからのメール受信が行なえるように設定変更をお願いいたします。
■
オンラインショップからのメールが届きません。