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  • adidasFAQ > オンラインショップからのメールが届きません。
  • No : 477
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2024/01/18 14:45
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オンラインショップからのメールが届きません。

回答 Answer

本オンラインショップから配信している
注文受付メールや発送完了メールが届かない場合には、
お客様自身で今一度、下記の設定をご確認ください。
 
【1】以下のメールアドレスドメインからのメールが受信可能となっているか、
お客様のスマートフォン・タブレットおよびメールアプリ等の設定をご確認ください。

 @adidas.jp 
 @account.adidas.com 
 @adidas-news.adidas.com 
 @jp-news.adidas.com
 
※URL付きのメール受信を拒否されている場合は、本オンラインショップからのメールを
受信することができない場合がございます。
※メール受信制限の解除方法につきましては、
各携帯電話会社、プロバイダのウェブサイトでご確認をお願いします。
 
【2】お探しのメールが「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」等、
不要メールが整理されるフォルダに入っていないかご確認をお願いします。
 
【3】adidasアプリ内のメール通知設定が「ON」になっているかご確認をお願いします。
※メール通知設定の確認・変更方法はこちらからご確認ください。
 
なお、上記内容が設定されているにも関わらずメールが届かない場合は、
弊社アディダスコールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
 
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 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。