• No : 484
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2020/02/13 15:55
  • 印刷

☆会員登録をしないで注文(ゲスト購入)した内容の確認方法を教えてください。

回答


会員登録をせずご注文された場合(ゲスト購入)でも
本オンラインショップでご注文いただいた内容は、本オンラインショップ内「注文検索」からご確認いただけます。
注文した際のメールアドレスとご注文番号が必要となります。
注文検索 - adidas ONLINE SHOP

確認手順についてご説明いたします。
下記動画または画像にてご確認ください。
 
 
 
≪PC≫
【1】 トップページ右上の「注文検索」リンクを選択してください。
 
【2】 「注文検索」ページが表示されます。
確認ご希望の注文番号と、ご注文の際のメールアドレスを入力し、
「注文を照会する」ボタンを選択してください。
※注文番号は弊社よりお送りしている
「ご注文受付完了のお知らせ」又は「発送完了のお知らせ」メールもしくは、
ご注文商品に同封している「INVOICE(納品書)」に記載しております。
 
【3】 該当の注文履歴が表示されます。
お届け先住所や配達希望日時・お支払方法・注文金額を
確認したい場合は右上「+詳細」ボタンを選択してご確認ください。





≪スマートフォン≫
【1】 トップページ左上よりメニューを開き、「注文検索」を選択してください。




【2】 「注文検索」ページが表示されます。
確認ご希望の注文番号と、ご注文の際のメールアドレスを入力し、
「注文を照会する」ボタンを選択してください。
※注文番号は弊社よりお送りしている
「ご注文受付完了のお知らせ」又は「発送完了のお知らせ」メールもしくは、
ご注文商品に同封している「INVOICE(納品書)」に記載しております。
 
 
【3】 該当の注文履歴が表示されます。
お届け先住所や配達希望日時・お支払方法・注文金額を
確認したい場合は右上「+詳細」ボタンを選択してご確認ください。

以上が会員登録をせずご注文された場合(ゲスト購入)のご注文内容確認方法でございます。
ご活用いただければ幸いです。
有人誘導 : 
なし