• adidasFAQ > 注文内容を変更することはできますか。
  • No : 589
  • 公開日時 : 2018/12/04 10:03
  • 更新日時 : 2019/04/11 20:05
  • 印刷

注文内容を変更することはできますか。

回答 Answer

ご注文確定後の下記項目を含む内容変更は、弊社システム上操作ができない為対応致しかねます。
※ご注文を確定される前に、内容にお間違いないかご確認をお願いいたします。

・異なる商品への変更
・商品カラー・サイズ・数量の変更
・ご注文商品のうち一部商品のみのキャンセル
・ギフトラッピング指定内容(カラーおよびラッピング対応/資材同梱)の変更
・お届け先の変更
・お届け日時指定の変更・追加
・お支払方法の変更
・クーポンの適用・変更

※ご注文完了から30分以内で該当のご注文が「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)に限り、キャンセルのお手続きが可能です。
※ご注文後30分が経過しますと、ご注文データが出荷準備に移行し、ステータスが「出荷準備中」「入金済み」の状態に変わると、
データを引き戻すことができないため、キャンセルの操作が行なえません。
※予約商品・カスタマイズ・限定商品等は上記にかかわらずキャンセルいただけません。

キャンセル可能な場合は、キャンセル後再度ご注文手続きをお願いいたします。
なお、再注文の際に、同一商品の在庫がない場合や金額が異なる場合がございます。予め、ご了承ください。

≪PC≫


≪スマートフォン≫

 
有人誘導
なし