• adidasFAQ > 注文時に入力した送付先住所の変更や部屋番号の追記はできますか。
  • No : 59
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2021/09/29 09:45
  • 印刷

注文時に入力した送付先住所の変更や部屋番号の追記はできますか。

回答

ご注文完了後は弊社システムの都合上、一度ご注文を確定されますと出荷手続きに入ってしまい、
それを元の状態に引き戻すことができないため、
弊社では送付先住所およびお届け日時指定のご変更は承ることが出来ません。

出荷完了後にお送りしている「発送完了メール」に記載の『配送会社』、『お問い合わせ番号』を元に、
お客様ご自身担当の配送会社へご相談をお願します。

※ご注文時にご指定いただいたお支払方法や、ご変更内容によっては
変更が出来ない場合がございます。予め、ご了承下さい。
 
 
ご自宅もしくは指定のお届け先への配送の場合
【ヤマト運輸】
ヤマト運輸ウェブサイトはこちら
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。
おかけ間違いにご注意ください。
 
【ラストワンマイル共同組合】
ナビダイヤル: 0570-071-133
追跡サービスはこちら
 

【ゆうパック】

日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
     午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)
追跡サービスはこちら

 

【Scatch!】

MagicalMove株式会社
追跡サービスはこちら
Scatch!のお問い合わせ窓口
FAQ よくある質問はこちら
メールでのお問い合わせ:support@scatch.info

 
 
店舗からの配送の場合
【佐川急便】
佐川急便株式会社 営業所検索ページはこちら
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください。

 

有人誘導
なし