• adidasFAQ > 注文時に入力した送付先住所の変更や部屋番号の追記はできますか。
  • No : 59
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2020/04/06 17:10
  • 印刷

注文時に入力した送付先住所の変更や部屋番号の追記はできますか。

回答

ご注文完了後は弊社システムの都合上、一度ご注文を確定されますと出荷手続きに入ってしまい、
それを元の状態に引き戻すことができないため、下記項目を含む内容のご変更は承っておりません。
 
・別商品への変更
・商品カラー・サイズ・数量の変更
・ご注文商品のうち一部商品のみのキャンセル
・ギフトラッピング指定内容(カラーおよびラッピング対応/資材同梱)の変更
・お届け先の変更
・お届け日時指定の変更・追加
・お支払方法の変更
・クーポンの適用変更
 
上記項目の変更をご希望の場合は、お客様ご自身でご注文をキャンセルのうえ、
改めてご希望の内容でご注文をお願いいたします。
※再度ご注文の際は、キャンセル前に必ずご希望商品の在庫をご確認ください。
※注文確定のタイミングで金額が変わる場合もございます。予め、ご了承ください。
※注文完了から30分以内で、状態(ステータス)が「新規受注」「入金待ち」でキャンセルボタンが表示されている場合はキャンセル可能ですが、状態(ステータス)が「出荷準備中」および予約商品のキャンセルは承っておりません。

■キャンセル手順はこちら
 
■お届け先/お届け日時の変更の場合
出荷完了後にお送りしている「発送完了メール」に記載の『配送会社』、『お問い合わせ番号』を元に、
お客様ご自身で各配送会社へご相談いただきますようお願いいたします。
※ご注文時にご指定いただいたお支払方法や、ご変更内容によっては変更が出来ない場合がございます。予め、ご了承下さい。
 
■ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
 
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。
おかけ間違いにご注意ください。
ヤマト運輸ウェブサイトはこちら
 
 
■佐川急便株式会社 営業所検索ページはこちら
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください。
 
■ラストワンマイル共同組合 追跡サービスはこちら
TEL:042-319-9877
再配達受付はこちら
 

■ゆうパック

日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
       午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)

追跡サービスはこちら

有人誘導 : 
なし