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  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2021/08/17 10:18
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配達時に不在だったので、商品を受け取れませんでした。

回答 Answer

ご不在の際に配送会社が投函している「不在票」を元に、直接お問合わせをお願いします。
商品お届け時にご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。
お手数ではございますが、不在票に記載の内容を元に
各配送業者の連絡先へご連絡をお願いします。
 
■ご自宅もしくは指定のお届け先への配送の場合
【ヤマト運輸】
ヤマト運輸ウェブサイトはこちら
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。
おかけ間違いにご注意ください。
 
【ラストワンマイル共同組合】
ナビダイヤル: 0570-071-133
追跡サービスはこちら
 

【ゆうパック】

日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
     午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)
追跡サービスはこちら

 

【Scatch!】

MagicalMove株式会社
追跡サービスはこちら
Scatch!のお問い合わせ窓口
FAQ よくある質問はこちら
メールでのお問い合わせ:support@scatch.info

 
 
■店舗からの配送の場合
【佐川急便】
佐川急便株式会社 営業所検索ページはこちら
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください。

配送会社所定の保管期間を過ぎますと商品が倉庫へ返送されますのでご注意ください。
長期ご不在や住所不明等でお受け取りいただけず返送となった場合、
往復の送料をご請求させていただく場合がございます。予め、ご了承ください。

商品を受け取れず返送されましたが、再送してもらえますか。

配送状況の確認については下記をご参照ください。
配送状況を確認したい
有人誘導
なし