• adidasFAQ > 届いた商品に不具合があった為、交換・返品したい。
  • No : 17
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2024/10/20 17:06
  • 印刷

届いた商品に不具合があった為、交換・返品したい。

回答 Answer

本オンラインショップにてご購入の商品に不具合があった場合は、
大変お手数ですが、下記項目の内容をメールにてお問い合わせ下さい。
 
※オペレーターチャットでの不具合申告のお受付は承っておりません。
 
お問合せ先メールアドレス:service_ja@help.adidas.jp

1)お名前フルネームとフリガナ:
2)ご注文番号:
  ・AJPから始まる番号、または068から始まる番号
3)不具合がある商品番号:
  ・商品本体の縫い付けタグに記載されている英数字6桁のArt.No
  ・もしくは商品付属の紙タグ
4)ご購入商品のサイズ:
5)商品ご使用の有無:
6)ご使用頻度(ご使用の場合のみご入力下さい):
7)ご使用環境(ご使用の場合のみご入力下さい):
8)商品不具合についての詳細:
9)不具合箇所にお気づきになった日時:

 
メールにてご連絡頂いた内容を確認したうえで
弊社お客様窓口より改めてメールにてご返信いたします。
 
※繁忙期などで大変多くのお問い合わせを頂いている場合は、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承ください。
有人誘導
なし