• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > ウィッシュリストに登録した商品が表示されません。
  • No : 3398
  • 公開日時 : 2024/10/29 18:31
  • 印刷

ウィッシュリストに登録した商品が表示されません。

回答 Answer

ウィッシュリストに登録した商品は、ご利用のサイトや端末により、
一度ログアウトを行うと、登録が解除される場合がございます。

【adidasアプリ】
ログアウト後も登録商品は保存されたままとなりますため、
商品ページの掲載期間、いつでもご確認いただけます。

【Webサイト】
ログアウトを行うと登録が解除されます。
※PC端末をご利用の際、設定等により端末自体に保存される場合がございます。

なお、adidasアプリに登録のウィッシュリストを
Webサイトでご覧いただくことはできません。
予めご了承ください。

有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?