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  • adidasFAQ > 返品リクエスト手続きについて
  • No : 369
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2020/03/24 14:36
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返品リクエスト手続きについて

回答

アディダス公式オンラインショップでご購入いただいた商品のうち、
到着後30日以内のもので
当社が定める返品不可項目に該当しない商品については、
お客様都合でのご返品を承ります。
 
まずはこちらのページをご覧いただき、
返品不可項目に該当がないか確認をお願いします。
 
返品商品をお送りいただく前に、「返品リクエスト」手続きを
お客様ご自身にて行なっていただく必要があります。
 
下記動画もしくは画像の手順に沿って手続きをお願いします。
 
 
 
≪スマートフォン≫
【1】 トップページ左上メニューより「注文検索」ページを開きます。
 
 
【2】返品希望の注文番号と、注文時のメールアドレスを入力し、
「注文を照会する」を選択します。
※注文番号が不明の場合はこちらをご確認ください。
 
【3】返品希望の注文が表示されたら、「返品リクエスト」を選択します。
※「返品リクエスト」ボタンの表示がない注文に関してはご返品いただけません。
予め、ご了承ください。
 
【4】返品する商品にチェックを入れ、返品理由を選択してください。
続いて、詳細な返品理由のご入力をお願いします。
 
【5】返品内容に相違がないかご確認ください。
※返品商品の発送元がご注文時と異なる場合は、
発送元のご住所・電話番号・お名前の入力をお願いします。
 
ご確認いただいた内容に相違が無い場合は「返品リクエスト」ボタンを
選択してください。
 
【6】返品リクエスト番号が表示されますので、
お届け時に商品と同梱していたINVOICE(納品書)に
返品リクエスト番号をご記載ください。
また、併せて返品の送付先も表示されますので、
メモなどに控えていただくようお願いします。
--------------------
 
≪PC≫
【1】 トップページ右上メニューより「注文検索」ページを開きます。
 
【2】返品希望の注文番号と注文時のメールアドレスを入力し、
「注文を照会する」を選択します。
※注文番号が不明の場合はこちらをご確認ください。
 
【3】返品希望の注文が表示されたら、「返品リクエスト」を選択します。
※「返品リクエスト」ボタンの表示がない注文に関してはご返品いただけません。
予め、ご了承ください。
 
【4】返品する商品にチェックを入れ、返品理由を選択してください。
続いて、詳細な返品理由のご入力をお願いします。
 
【5】返品内容に相違がないかご確認ください。
※返品商品の発送元がご注文時と異なる場合は、
発送元のご住所・電話番号・お名前の入力をお願いします。
 

ご確認いただいた内容に相違が無い場合は「返品リクエスト」ボタンを
選択してください。
 
【6】返品リクエスト番号が表示されますので、
お届け時に商品と同梱していたINVOICE(納品書)に
返品リクエスト番号をご記載ください。
また、併せて返品の送付先も表示されますので、
メモなどに控えていただくようお願いします。
 
以上の操作でウェブサイト上での返品リクエスト手続きは完了となります。
手続き後の画面に表示されている内容に従って、1週間以内に商品を返送してください。
 
返品リクエスト手続き完了後の商品返送方法についてはこちらのページでもご確認いただけます。
有人誘導 : 
なし

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