• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 返品リクエスト手続きについて。
  • No : 369
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2019/01/30 16:20
  • 印刷

返品リクエスト手続きについて。

回答

本オンラインショップでご購入いただいた商品のうち、
到着後30日以内のもので当社が定める返品不可項目に該当しない商品については、お客様都合でのご返品を承ります。
返品不可項目についてはこちらをご確認ください。

ご返品のお手続は下記手順で進めていただくようお願いいたします。

■1 マイアカウントの注文履歴より返品リクエストを行ってください。
本オンラインショップの 「マイアカウント」 内の 「注文履歴」 ページより、返品希望の商品画像横に表示されている「返品リクエスト」ボタンを選択し、ウェブサイト上で返品リクエスト手続き開始してください。
※返品リクエストボタンが表示されていない商品および、店頭での返品は受け付けておりません。
 
 
■2 「返品商品の確認」画面にて必要な情報を入力してください。
 


入力内容に相違がなければ「次へ」ボタンを選択してください。
 


■3 次に表示される画面にて「発送元情報」を確認(必要であれば訂正)し、表示されている内容に相違がなければ「返品リクエスト」ボタンを選択してください。
 
 
 
以上の操作でウェブサイト上での返品リクエスト手続きは完了となります。
手続き後の画面に表示されている内容に従って、1週間以内に商品を返送してください。
 



返品リクエスト手続き完了後の商品返送方法についてはこちらのページでもご確認いただけます。
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。