【ご注意】
・2024年10月21日(月)以前のご注文商品返送方法は 手続きが異なりますので
こちら から別途手続きをお願いします。 (ご注文番号:068-**********)
2024年10月22日(火)以後のご注文商品の返送方法は下記をご確認ください。
(ご注文番号:AJP********)
~ 返送方法について ~
【1】
ご注文番号を紙にご記入頂き、商品と一緒に同梱をお願いいたします。
記入する規定の用紙は特にありませんので、お手持ちの紙をご利用ください。
【2】
商品および付属品やパッケージ等を届いた時と同じ状態へと戻していただき、
ご注文番号を記入した紙と一緒に梱包してください。
【3】
ヤマト運輸の荷物受付を対応している直営店営業所へ、返品商品をお持ち込みください。
併せて、「返品についてのご案内」メール内のQRコードもご提示お願いします。
※QRコードは、携帯画面でもプリントアウトした紙でも問題ございません。
※ネコピット端末にQRコードをかざすことで送り状が印刷されます。
■ヤマト運輸の直営店営業所を検索する場合は こちら をご確認ください。
※ヤマト運輸の集荷サービス及び他の運送会社をご利用いただくことは出来ません。
【4】
弊社倉庫に商品到着後、返品不可条件に該当がないか、
再販売に必要な品質を保たれているかなどの確認作業を行ないます。
商品が当社へ到着次第、商品状態を確認します。
(到着後、確認完了まで1日~1週間程度お時間を要する場合があります。)
到着した商品の状態が、当社が定める 返品不可項目 に該当する場合、
返品を承りかねるため、商品をお客様の元へと返送させていただきます。
予め、ご了承ください。
【5】
商品状態に問題がない場合、返金処理を開始いたします。
また、返金方法と返金にかかる時間は購入時の決済手段により異なります。
実際にお客様の元へ返金完了するまでの時間は購入時の決済手段により異なり、
1日~最大3ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
※お客様都合による返品の場合、商品ご購入時の送料、購入時の手数料や
ギフトラッピング代金および元払いにて返品された送料は、
ご返金いたしかねます。予め、ご了承ください。
【ご注意】
ご購入いただいた商品に不具合や誤配送があった場合は、
誠に恐れ入りますが、下記リンク先の内容をご確認いただいたうえで、
当社お客様窓口まで連絡をお願いいたします。
■お届けした商品に不具合があった場合は こちら をご確認ください。
■注文した商品とは異なる商品が届いた場合は こちら をご確認ください。