• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 返品リクエスト手続きで商品を返送した後の返金額・返金時期について。
  • No : 388
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2019/09/26 16:44
  • 印刷

返品リクエスト手続きで商品を返送した後の返金額・返金時期について。

回答 Answer

お客様から返送された商品の品質および状態(キズ、汚れ、タグ、付属品、梱包資材など)を
確認し弊社が返金可能と判断した後、返金処理を開始します。

返金可能の有無や返金方法は、商品の状態や購入方法などにより異なります。
※状態によっては返送する場合もあります。
 
また、返品リクエスト時に表示される返金額はあくまで返金予定の金額となります。
商品返品後、当社が定めた返金額の計算方法に基づいて返金額を決定させていただきます。
 
なお、返金方法および返金時期は購入時のお支払い方法によって異なります。
返金額が確定した際には、返金完了メールをお送りします。

※返金額の計算方法およびお支払方法による返金方法の種類、返金時期の目安については、
本オンラインショップウェブサイト内ショッピングガイド「返金について」に記載しております。
下記リンクよりご確認ください。

■返金について - ショッピングガイド
※なお、クーポンコードご利用にて注文いただいた商品を返品された場合、
返品後にクーポンは無効となりご利用いただけません。予め、ご了承ください。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。