• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > オンラインショップからのメールが届きません。
  • No : 477
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2018/12/25 16:46
  • 印刷

オンラインショップからのメールが届きません。

回答

本オンラインショップから配信されるメールが届かない場合には、下記設定をご確認ください。
 
【携帯電話の場合】
本オンラインショップからお送りするアドレスのドメイン
 @adidas.jp 
 @account.adidas.com 
 @adidas-news.adidas.com
 
※コンビニ受け取りをご利用の場合
ヤマト運輸株式会社からお送りするアドレスのドメイン 
 @kuronekoyamato.co.jp 
 
※URL付きのメール受信を拒否されている場合は、本オンラインショップからのメールを受信することができない場合がございます。
※メール受信制限の設定方法につきましては、各携帯電話会社、プロバイダのウェブサイトでご確認ください。
 
【パソコンの場合】
 迷惑メールボックスの設定の解除
 
上記内容が設定されているにも関わらずメールが届かない場合は、
弊社お客様窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
 
通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
 
■メールでの対応をご希望の方
 
メールでのお問合せはこちら
有人誘導 : 
あり

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。