• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 53
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2025/04/11 20:23
  • 印刷

注文が勝手にキャンセルされていたのですが、何故ですか。

回答 Answer

本オンラインショップご利用に際し、下記のような場合、
お客様へ事前のご案内を行なわずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予め、ご了承ください。
 
■注文後の決済が通らなかった場合
 
クレジットカード払い、Amazon Pay、楽天ペイにつきましては
ご注文後に決済がかかりますが、ご利用カード及び情報によって決済が通らなかった場合、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
 

■商品のご用意ができない場合

ご注文頂いた商品の在庫数が少量及び注文が殺到した場合、
システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございます。

欠品した商品については、ご注文のキャンセルとさせて頂いた上、
当該商品を除いたご注文内容で配送させて頂きます。

 

■ご注文時に入力(登録)いただいた情報について弊社にて不適切(本オンラインショップ会員規約第9条に該当)と判断した場合
 
第9条 本サービスの利用停止及び会員登録の取消
会員が本規約に違反した等の理由により、弊社が不適切と判断した会員について、
当該会員に事前に通知することなく本サービスの提供の停止、
または会員登録の抹消を行なうことができるものとします。
 
 

■その他

弊社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、
ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?