• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文した商品をラッピングできますか。
  • No : 57
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2023/11/30 15:53
  • 印刷

注文した商品をラッピングできますか。

回答 Answer

本オンラインショップでは、有料(330円・税込)にてギフトラッピングを承っております。

ギフトラッピングは希望のお色(ブラックまたはブルー)をお選びいただくことは可能です。

※カスタマイズ商品、サイズが大きすぎる商品等、

一部ギフトラッピングに対応できない商品がございます。予め、ご了承ください。


また、複数の商品を一度に注文された場合、1つのラッピング袋にまとめて包装させていただきます。
あいにくご注文商品の一部商品のみを対象としたラッピングサービスは行なっておりません。
予め、ご了承ください。
注文した商品を個別にラッピングしてほしい。

ご注文商品のラッピングをご希望の場合は、購入手続き画面「①配送情報」にて、
ブラック(パフォーマンス)または、ブルー(オリジナルス)どちらかお好きなカラーと、
ラッピング方法(ラッピングしてお届け/資材のみ同梱)をご選択ください。
≪PC≫


≪スマートフォン≫


 
※adidasアプリでのラッピング方法はこちらをご確認ください
 
≪ラッピング方法について≫
・ラッピング:商品を包装した状態でお届けいたします。
・資材のみ同梱:商品を包装せず、未包装のラッピング資材のみを商品に同梱してお届けします。
 
※サイズが大きすぎる商品など、予めご用意しているラッピング資材のサイズ上
梱包が困難な場合は、「ラッピング」をご選択いただいても
ラッピング資材のみ同梱でお届けする場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願いします。

※Click & Collect(店舗受け取りサービス)をご利用の場合、
ご注文手続き時のラッピング指定は承っておりません。
商品お受け取りの際、店舗スタッフへラッピング希望の旨をお申し付けください。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。