• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文内容を変更することはできますか。
  • No : 589
  • 公開日時 : 2018/12/04 10:03
  • 更新日時 : 2019/04/11 20:05
  • 印刷

注文内容を変更することはできますか。

回答 Answer

ご注文確定後の下記項目を含む内容変更は、弊社システム上操作ができない為対応致しかねます。
※ご注文を確定される前に、内容にお間違いないかご確認をお願いいたします。

・異なる商品への変更
・商品カラー・サイズ・数量の変更
・ご注文商品のうち一部商品のみのキャンセル
・ギフトラッピング指定内容(カラーおよびラッピング対応/資材同梱)の変更
・お届け先の変更
・お届け日時指定の変更・追加
・お支払方法の変更
・クーポンの適用・変更

※ご注文完了から30分以内で該当のご注文が「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)に限り、キャンセルのお手続きが可能です。
※ご注文後30分が経過しますと、ご注文データが出荷準備に移行し、ステータスが「出荷準備中」「入金済み」の状態に変わると、
データを引き戻すことができないため、キャンセルの操作が行なえません。
※予約商品・カスタマイズ・限定商品等は上記にかかわらずキャンセルいただけません。

キャンセル可能な場合は、キャンセル後再度ご注文手続きをお願いいたします。
なお、再注文の際に、同一商品の在庫がない場合や金額が異なる場合がございます。予め、ご了承ください。

≪PC≫


≪スマートフォン≫

 
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。