• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 追加注文はできますか。
  • No : 66
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2018/12/14 19:29
  • 印刷

追加注文はできますか。

回答 Answer

本オンラインショップではあいにく、ご注文確定後の内容変更は承っておらず、
既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねます。
ご了承いただけますようお願いいたします。

※「マイアカウント」メニュー内「注文履歴・キャンセル」ページにて、
ご注文完了から30分間で該当のご注文が「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)で、
キャンセルボタンが表示されていれば、キャンセルのお手続きが可能です。
キャンセル後に再度ご希望の内容にてご注文手続きをお願いいたします。

ご注文完了から30分を超えた場合や、状態が『出荷準備中』・『入金済み』の場合及び、
予約商品のキャンセルは承れません。
カスタマイズ商品につきましては、ご注文翌日以降でも『新規受注』の状態となりますが、
『注文履歴・キャンセル』ページ内『キャンセル』ボタンの表示が無い場合、既に生産を開始しておりますので
キャンセルは行えません。 予めご了承ください。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。