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  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2019/10/23 11:20
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注文をキャンセルできますか。

回答

マイアカウントの注文履歴画面で、ご注文完了から30分以内で該当のご注文が
「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)かつ、キャンセルボタンが表示されている場合に、
お客様ご自身でキャンセルの手続きが可能です。
お手数ですが、下記の手順にて手続きをお願いします。
 
 

■キャンセル手続き手順
≪PC≫
【1】 トップページ右上の「注文検索」を選択してください。
 
【2】 「注文検索」ページが表示されますので、キャンセルを行ないたい注文番号・メールアドレスを入力し、 
「注文を照会する」ボタンを選択してください。
 
【3】 該当の注文履歴が表示されますので、キャンセルするご注文に間違いがないか今一度ご確認のうえ、
   「注文のキャンセル」ボタンを選択してください。
【4】 キャンセル確認画面が表示されますので、選択欄より該当するキャンセル理由を選択し、 
キャンセルを確定する場合は、「はい」のボタンを選択してください。
 ※キャンセル確定後のご注文の復元はシステム上できませんので、お間違えのないよう十分にご確認ください。
 
【5】 キャンセル操作が正常に完了しましたら、
ご注文状態(ステータス)が「キャンセル」となります。 以上でキャンセル手続きの操作が完了となります。
 
≪スマートフォン≫
【1】トップページ左上よりメニューを開き、「注文履歴」を選択してください。
 
 
【2】注文履歴画面上で該当の注文欄に表示されている
「注文のキャンセル」を選択してください。


 
【4】キャンセル確認画面が表示されますので、選択欄より該当するキャンセル理由を選択し、
 キャンセルを確定する場合は、「はい」のボタンを選択してください。
 ※キャンセル確定後のご注文の復元はシステム上できませんので、お間違えのないよう十分にご確認ください。


【5】 キャンセル操作が正常に完了しましたら、
ご注文状態(ステータス)が「キャンセル」となります。 以上でキャンセル手続きの操作が完了となります。


【キャンセルについての注意点】
ご注文完了から30分を超えた場合や、状態(ステータス)が『出荷準備中』・『入金済み』のご注文および、
予約商品のご注文に関してはキャンセルが行なえません。

カスタマイズ商品につきましては、ご注文翌日以降でも『新規受注』の状態となりますが、
「キャンセルボタン」を表示していないご注文分ついては既に生産が開始しているため、
キャンセルを承ることがいたしかねます。予め、ご了承ください。
有人誘導 : 
なし

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