• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文番号がわかりません
  • No : 1766
  • 公開日時 : 2019/10/11 18:59
  • 更新日時 : 2020/08/14 18:24
  • 印刷

注文番号がわかりません

回答

本オンラインショップにてご注文完了の際に発行いたします「ご注文番号」は、
ご注文手続き完了後にお送りする「注文完了のお知らせ」メールおよび、
「発送完了のお知らせ」メールの下記箇所に記載しております。
 
【注文完了のお知らせメール内記載箇所】
【発送完了のお知らせメール内記載箇所】
 
また、adiCLUBにログインのうえご購入いただいている場合は、
マイアカウント内注文履歴ページからもご確認いただけます。
※確認方法は下記ページをご確認ください。
 
 
ゲスト購入でのご注文で何らかの原因でメールが届かず、
ご注文番号およびご注文内容が確認出来ない場合、お手数ですが弊社お客様窓口までお問合せください。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。