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  • No : 2082
  • 公開日時 : 2020/03/09 17:38
  • 更新日時 : 2021/04/20 13:44
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お客様窓口に電話した時に案内される「ウェブでのお問い合わせ」とは何ですか。

回答

弊社お客様窓口のナビダイヤルにお電話いただいた際、
自動音声ガイダンスでご案内しております「ウェブでのお問い合わせ」につきましては、
スマートフォンご利用のお客様向けに、専用のウェブサービスをご用意しております。
 
自動音声ガイダンス後にスマートフォン画面上のダイヤルで【1】を選択していただくと、
ショートメッセージ(SMS)を送信いたします。
 
ショートメッセージに記載されているURLへアクセスしていただくと
「ウェブサービス」をご利用いただけます。
 
※ウェブサービスご利用までの流れおよび詳しい操作方法については
こちらをご確認ください。
 
◆ウェブサービスの各機能についてご説明します。
 
専用ウェブサイトには、以下の機能がございます。
①AIロボットで自動回答・・・人工知能がお答えする
自動応答チャットシステムです。(24時間365日対応)
 
②CHAT・・・オペレーターが対応するチャットサービスです。(平日9:30~22:00で対応)
 
③FAQ・・・お問い合わせ内容をお客様ご自身でお調べいただき、
解決していただけます。(24時間365日対応)
 
④MAIL・・・メールでお問い合わせいただけます。
ご連絡までにお時間をいただくことがございます。
(24時間365日対応)
 
⑤TEL・・・ナビダイヤルでオペレーターへ
お問い合わせいただけます。(9:30~18:00で対応)
 
⑥よくあるお問い合わせ・・・
お客様よりご質問の多いものを掲載しております。
(定期的に更新)
 
なお、ウェブサービスにつきましては
こちらのリンク先および、下記QRコードよりアクセスしていただくと
窓口にお電話をお掛けいただくことなくご利用いただけます。
是非、この機会にブックマークにご登録のうえ、ご利用ください。
 
 

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チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。