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  • No : 2083
  • 公開日時 : 2020/03/09 17:34
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Web案内サービスの利用方法について教えてください。

回答

Web案内サービスのご利用方法についてご説明いたします。
※Web案内サービスの概要についてはこちらをご覧ください。
 
 
【1】下記の弊社お客様窓口へお電話いただくか、
こちらよりWeb案内サービスのホームページへアクセスしてください。
※上記リンクよりWeb案内サービスのホームページへ直接アクセスした場合、
以降【2】の手順は省略し、【3】の内容からご確認ください。
---------------
■お電話でのお問い合わせ
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
---------------
 
 
【2】お電話いただくと、まずは自動音声ガイダンスにてご案内いたします。
 
音声ガイダンスに従い、タッチパネルで1を選択してください。
 
その後、ショートメッセージ(SMS)をお客様のスマートフォンにお送りします。
 
メッセージ受信後、電話は自動的に切断となりますので、
スマートフォンでメッセージの本文を開きます。
メッセージに記載されているURLを選択し、
Web案内サービスのホームページへアクセスしてください。
 
 
【3】Web案内サービスのホームページが表示されます。
①~⑥の各方法にてお問い合わせもしくはご自身で
ご質問をご解決いただけます。
 
①AIロボットで自動回答
人工知能がお答えする自動応答チャットシステムへアクセスします。
お問い合わせいただきたい内容をご選択いただくか、AIチャット画面下部の
入力欄にお問い合わせ内容を入力してください。
 
②CHAT
担当者が対応するチャットへとお繋ぎいたします。
画面が表示されたら、まずお名前を入力し、送信ボタンを押してください。
 
続いて、ご連絡先のメールアドレスを入力し、送信ボタンを押していただくと、
担当者に接続いたしますので、お問い合わせ内容を入力し担当者と対話をお願いします。
 
③FAQ
現在ご覧いただいている、「よくある質問・問合せ」サイトへ接続します。
サイトに掲載されている様々なよくある質問の回答例をご確認いただけます。
 
④MAIL
メールお問い合わせフォームへアクセスします。
フォームに沿ってご質問内容を入力いただくと、
弊社お客様窓口へメールでお問い合わせいただけます。
 
 
⑤TEL
お客様窓口へ電話を掛けます。
スマートフォン上で「TEL」ボタンを押すと、
下記の画面が表示され、「発信 0570 033 033」を
選択すると窓口へ電話がつながります。
 
⑥よくあるお問い合わせ
弊社お客様窓口に寄せられたお問い合わせの中から、
とくに多いお問い合わせ内容を記載しております。
各リンクのいずれかを選択すると、
「よくある質問・問合せ」サイトの該当のカテゴリへアクセスします。
 
※よくあるお問い合わせの参照画像(adiCLUB)
 

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チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。