【1】下記の弊社アディダスコールセンターへお電話いただくか、
こちらよりウェブサービスのホームページへアクセスしてください。
※上記リンクよりウェブサービスのホームページへ直接アクセスした場合、
以降【2】の手順は省略し、【3】の内容からご確認ください。
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■お電話でのお問い合わせ
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
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【2】ナビダイヤルへお電話いただくと、まずは自動音声ガイダンスにてご案内します。
音声ガイダンスに従い、スマートフォンの画面で1を選択してください。
その後、ショートメッセージ(SMS)をお客様のスマートフォンにお送りします。
メッセージ受信後、電話は自動的に切断となりますので、
スマートフォンでメッセージの本文を開きます。
メッセージに記載されているURLを選択し、
ウェブサービスのホームページへアクセスしてください。
【3】ウェブサービスのホームページが表示されます。
①~④の各方法にてお問い合わせもしくはご自身で
ご質問をご解決いただけます。
①AIロボット
人工知能がお答えする自動応答チャットシステムへアクセスします。
お問い合わせいただきたい内容をご選択いただくか、
AIチャット画面下部の入力欄にお問い合わせ内容を入力してください。
②CHAT
担当者が対応するチャットへとお繋ぎいたします。
画面が表示されたら、まずお名前を入力し、送信ボタンを押してください。
続いて、ご連絡先のメールアドレスを入力し、送信ボタンを押していただくと、
担当者に接続いたしますので、お問い合わせ内容を入力し担当者と対話をお願いします。
③FAQ
現在ご覧いただいている、「よくある質問・問合せ」サイトへ接続します。
サイトに掲載されている様々なよくある質問の回答例をご確認いただけます。
④よくあるお問い合わせ
弊社アディダスコールセンターに寄せられたお問い合わせの中から、
とくに多いお問い合わせ内容を記載しております。
各リンクのいずれかを選択すると、
「よくある質問・問合せ」サイトの該当のカテゴリへアクセスします。
※よくあるお問い合わせの参照画像(商品不具合)