• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文をキャンセルできますか【アプリ】
  • No : 2370
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2023/08/01 19:30
  • 印刷

注文をキャンセルできますか【アプリ】

回答 Answer

現在、アプリからのキャンセル手続きが行なえない状態です。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
 
恐れ入りますが、本オンラインショップウェブサイト内の
注文検索ページよりご注文番号と注文時メールアドレスをご入力いただき、
キャンセル手続きを行なっていただくようお願いします。
 
※ご注文番号ならびに注文検索ページへのリンクは、
ご注文手続き後に配信しているメール『【adidas】注文受付完了のお知らせ』へも記載しており、
メール内リンクからのお手続きも可能です。
 
 
【キャンセルについての注意点】
ご注文完了から30分を超えた場合や、状態(ステータス)が『出荷準備中』・『入金済み』のご注文
および、予約商品のご注文に関してはキャンセルが行なえません。
 
限定的要素のある抽選商品(Yeezy関連商品含む)に限り、ご当選通知から15分以内となります。
15分を超えた場合のご注文に関しては一切のキャンセルが承れません。

カスタマイズ商品につきましては、ご注文翌日以降でも『新規受注』の状態となりますが、
「キャンセルボタン」を表示していないご注文分ついては既に生産が開始しているため、
キャンセルを承ることがいたしかねます。予め、ご了承ください。
 
上記の手順で正常にご注文のキャンセル手続きが完了した場合は、
商品代金の課金対象とはなりません。
キャンセル完了したご注文代金のご請求は一切ございませんのでご安心ください。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。