現在、アプリからのキャンセル手続きが行なえない状態です。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
恐れ入りますが、本オンラインショップウェブサイト内の
注文検索ページよりご注文番号と注文時メールアドレスをご入力いただき、
キャンセル手続きを行なっていただくようお願いします。
※ご注文番号ならびに注文検索ページへのリンクは、
ご注文手続き後に配信しているメール『【adidas】注文受付完了のお知らせ』へも記載しており、
メール内リンクからのお手続きも可能です。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申しあげます。
--------------------------
ご注文のキャンセルは、注文完了から30分以内(抽選販売は15分以内)で、
該当のご注文が「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)かつ、
キャンセルボタンが表示されている場合に、お客様ご自身でキャンセルの手続きが可能です。
※予約商品については
ご注文をお受けした後に商品をご用意するため、キャンセルできません。
また、ご注文完了から30分(抽選販売は15分)を超えた場合や、
状態が「出荷準備中」「入金済み」となった場合も、
発送手配や決済処理が進んでいる以上、キャンセルを承れません。
予め、ご了承ください。
adidasアプリでの注文キャンセル方法について説明します。
【1】はじめに、アプリ右上の「アカウント」アイコンを選択してください。
【2】次に、アカウント画面で「購入履歴」を選択します。
【3】続いて、購入履歴画面でキャンセルしたい注文を選択してください。
【4】次の画面でキャンセルを行なう注文に間違いないか
内容を確認し、「キャンセル・返品」を選択してください。
※画面上に「キャンセル・返品」ボタンが表示されていない場合は
キャンセルが行なえません。予め、ご了承ください。
【5】次の画面でキャンセル理由を選択してください。
【6】今一度キャンセルする注文に間違いがないかご確認のうえ、
キャンセルする場合は「キャンセル」ボタンを選択してください。
※一度キャンセルが確定した注文をキャンセル前の状態に
戻すことはできません。十分に確認のうえで操作をお願いします。
【7】次に表示される画面で「キャンセル」と表示されていれば、
正常にキャンセル操作が完了しています。
上記の手順で正常にご注文のキャンセル手続きが正常に完了した場合は、
商品代金の課金対象とはなりません。
キャンセル完了したご注文代金のご請求は一切ございませんのでご安心ください。