• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2468
  • 公開日時 : 2021/07/02 17:20
  • 印刷

「店舗取り置き」で購入したが、注文在庫確認のメールが届いた後の連絡が来ない【Click&Collect】

回答 Answer

「店舗取り置き」でご注文いただきました商品は、
お客様が本オンラインショップでご注文をお申し込みいただいた後、
各店舗のスタッフが順次、商品の確認およびご用意を行ないます。
 
そのため、ご注文の受付状況ならびに店舗の混雑状況などにより、
最終的なお受け取りについてのご案内までに
数日ほどお時間を頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
 
なお、ご注文から5日経過しても
お受け取りについてのご案内がメールで届かない場合は、
注文完了メールに記載されているお受け取り店舗へ
直接お問い合わせをお願いします。

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。