弊社ではあいにく、製品に付属しているパーツの販売は行なっておらず、
ゴルフキャディバッグ付属のフード(カバー)のみを別途ご購入いただくことができません。
予め、ご了承ください。
なお、フード(カバー)に不具合がある場合は、
弊社にて商品状態を確認し、修理可能か判断のうえでのご案内となります。
※修理は有償修理にて承る場合がございます。
また、箇所や状態によっては対応できない場合もございます。予め、ご了承ください。
恐れ入りますが、下記必要項目について、
メールフォームよりご連絡をお願いします。
1.お名前フルネーム・フリガナ
2.郵便番号・ご住所
3.電話番号
4,商品番号
(商品付属の紙タグまたは商品本体の縫い付けタグに記載されている英数字6桁のArt.No)
5.商品サイズ
6.購入金額
7.購入店舗
8.購入年月日
9.購入証明(レシート等)有無
10.ご注文番号:
(アディダス公式オンラインショップで購入の場合のみ記載ください)
11.商品ご使用の有無
12.ご使用頻度(ご使用の場合のみご入力下さい)
13.ご使用環境(ご使用の場合のみご入力下さい)
14.商品不具合についての詳細
15.不具合箇所にお気づきになった日時
メールにてご連絡頂いた内容を確認したうえで
弊社お客様窓口より改めてメールにてご返信いたします。
※繁忙期などで大変多くのお問い合わせを頂いている場合は、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承ください。
メールにてご連絡頂いた内容を確認したうえで
弊社お客様窓口より改めてメールにてご返信いたします。
※繁忙期などで大変多くのお問い合わせを頂いている場合は、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承ください。