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  • adidasFAQ > adiCLUB > adiCLUBポイントが一部のお客様に付与がされない事象について
  • No : 2602
  • 公開日時 : 2021/12/07 14:56
  • 更新日時 : 2022/12/28 16:08
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adiCLUBポイントが一部のお客様に付与がされない事象について

カテゴリー : 

回答 Answer

現在adiCLUBポイントが付与されていない事象が一部のお客様に発生しており、
ご不便お掛けしておりますことお詫び申し上げます。
 
ポイントが付与されない原因につきましては、現在調査を進めておりますが、
原因の特定に至っていない状況でございます。
 
その為、ポイント付与までにお時間を頂いております。
また、明確な復旧・付与のタイミングにつきましてもご案内が致しかねてしまいます。
 
ポイントが付与されていないお客様につきましては、
以下を事前にご準備のうえ、お問い合わせいただけますと幸いでございます。
 
■本オンラインショップでご購入のお客様
・購入履歴欄のキャプチャ画像
・ポイント履歴欄で反映されていないキャプチャ画像
 
■直営店舗でご購入のお客様
商品をご購入いただきました店舗へ直接お問い合わせをお願いいたします。
※店舗情報はこちらからご確認ください。
 
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何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

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